ミシンのオズ本店

ミシンのオズ本店

NECCHI 電動ミシン C35のレビュー

NECCHI 電動ミシン C35

NECCHI 電動ミシン C35

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
4.8

(96件)

96件中15件表示

  • トシちゃんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/05/21 11:40

    5/17(日)夜に注文して、5/19(火)午前中に受取りました。とても迅速です。C35は厚物縫いが出来るとても良いミシンと思います。ミシン針も#18が付属しており充実しています。
  • みきさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    3

    2026/05/19 09:56

    1年以上使用してみて… 下糸のトラブルがホントに多い。 まともに縫っていられず…糸の無駄遣い。 トラブルのたびに外してかけ直して… いいミシンなんだろうけど。購入してすぐ修理に出して… 戻ってきたのに、また使えなくて… 私、ただバッグとか縫ってるだけなのになぁ。
  • 帯状疱疹後神経痛さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/05/15 16:32

     5月14日に注文して5月15日に配送されました。早速動作確認しました。大丈夫です。ちゃんと縫えました。 レビューを投稿して、保証が延長(3年→5年)になるようなのでレビューしました。
  • rhさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/05/13 18:40

    GWも即日配送とのことでしたが発送されたのは購入から4日後でした。 早速試しにデニムの裾上げをしましたが、耳の部分で止まってしまいしっかり縫いきれませんでした。模様縫いについてはきちんと縫えてないように思いました。 安価ミシンに比べればパワーはあると思います。 使い方の問題もあるかと思うのでしばらく検証してみます。
  • エミリンさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2026/04/16 01:36

    先ほど届きました。 使い勝手は良いけれど やっぱり音が大きいですね 説明書も字が小さくて分かりづらいです でも、値段もお手頃だし 注文してから発送も早いので助かりました オズさんから購入するのは2回目です なんだかんだネットでも安心なお店です
  • チカディさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/03/20 16:53

    年季の入ったミシンを使っていましたが故障してしまい、修理に出すか迷った末にこちらのマシンを購入しました。 結果、もっと早く購入を決断していたら良かったのにと思うほど、動きがスムーズで使い勝手が素晴らしいです。厚地も難なく縫えますし大変満足しています。
  • たまこさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/03/14 20:32

    注文した翌日に届きました。付属品が充実していたので、さっそく小物を縫ってみました。今まで恐る恐る縫っていた分厚い部分や段差がある部分も簡単に縫い進めることができたので、縫っていて楽しいです。ジーンズサポート、使いやすくて便利ですね。音の大きさを心配していましたが、想像していたよりも大きくなくて安心しました。使い始めのとき各種ダイヤルが固くて少し戸惑いましたが、何回か回すと動かしやすくなりました。説明書もわかりやすくてよかったです。
  • インコさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/02/27 22:33

    革もザクザク縫えてます。 硬い革はちょっと苦戦しますが、家庭用でこれだけ縫えたら大満足です。
  • ふわままさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/02/27 21:57

    このミシンを購入してよかったです。 帆布もスムーズに縫えて今までの家庭用ミシンでは縫えなかった厚さも縫えています。 使い方もYouTubeで見れるので本当に助かります。 値段も満足です。 このミシンで色々作りたいと思います。
  • 逆月さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/02/23 17:44

    届いて早速使ってみましたが、説明書も分かりやすく動画もあるので、とても使いやすいと思いました。 このミシンで色々と作るのが楽しみになりました。
  • 隆聖さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/02/23 17:34

    購入前の質問にも素早く丁寧に答えてくださって、良い印象だったので購入しました。 ミシンが届いたのも早かったです。 まだ試しに巾着袋を縫ってみただけですが、説明書も分かりやすく使いやすいと思いました。 これから色々と作るのが楽しみです。
  • きいろ??さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/02/03 09:24

    足踏みに慣れていなかったので心配でしたが、使いやすかったです! 皮に挑戦したくて購入しました。 これから沢山作りたいと思います?
  • たまさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/01/31 01:55

    まだ試し縫いしかやってませんが、縫いやすかったです!革に早く挑戦したいが為に購入したところがあるので使える小物を作りたいですね。
  • インコさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/01/11 17:00

    革は薄めのものから試しました。 期待以上です! 厚手の革も試してみたいてす。 そして薄手の生地も問題ないのがさらに嬉しかったです。 お安く購入できて良かったです
  • モモさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/01/10 17:30

    今まで使っていたコンピューターミシンよりかなり軽量なのに パワフルで分厚いハワイアンキルトのバッグの製作に重宝しています。 宣伝文句通り革の持ち手もスイスイ縫えます。